第17回定時総会を開催しました

2月15日

第17回定時総会を開催いたしました。総会では2020年度の事業報告ならびに決算報告が上程され、可決承認されました。コロナ禍で思うように活動ができませんでしたが、力石理事長の折れない心と前向きな姿勢で、メンバーを牽引していただきました。

定時総会後は臨時理事会が開催され、小関英賢君が正式に2021年度理事長として可決承認されました。スローガンは、突き進む!~誰よりも速く、誰よりも先へ~を掲げ、何事にも屈せず、今の自分よりも一歩前に進む思いで活動するとメンバーへ意気込みを伝えました。

バッジ伝達と記念品の贈呈も行われ、力石優君から小関英賢君へプレジデンシャルリースが受け継がれました。まだまだコロナの影響がある中ですが、新体制で想いをひとつにして突き進んで行きます!今後とも、ご指導ご鞭撻いただけますよう、よろしくお願いいたします!

 最近の投稿