入会案内

入会案内

 公益社団法人十和田青年会議所では、新入会員の募集をしております。当会議所は、明るい豊かな社会を実現するために、

時代の担い手としての自覚と責任感を持った20歳から40歳までの青年経済人で構成され活動している団体です。

 十和田市周辺に居住または勤務している満20歳から39歳未満の方、人種・国籍・性別・職業・宗教・思想の別なくご入会できます

青年会議所はあなたに多くの仲間と出会いのチャンスを提供します !

 私達は青年会議所を創立62周年の歴史をもった、青年経済人の素晴らしい活動の場ととらえています。

同じ志をもつ20歳~40歳までの様々な業種の青年が集い、地域に根差したまちづくり活動を通して多くの出会いがあります!

共にまちの未来を語り、一緒に活動してみませんか?

入会資格

 十和田市周辺に居住または勤務している満20歳から39歳未満の方、人種・国籍・性別・職業・宗教・思想の別なくご入会できます。

会費

入会までの流れ

①入会のご相談
②入会申込・面談
③仮入会(審査あり)
④例会に参加
⑤入会(審査あり)

※入会まで現役会員が親切丁寧にサポートいたします。

お申し込み方法

公益社団法人十和田青年会議所では随時会員を募集しております。入会について詳しく聞きたい方、入会をご希望の方は、お気軽に下記事務局または十和田青年会議所の会員へご連絡ください。なお、入会については勤務先やご自宅へお伺いし、ご説明もいたします。

お申し込み、お問い合わせ先

公益社団法人十和田青年会議所

〒034-0082 青森県十和田市西二番町4-11

十和田商工会議所 総務課内

TEL 0176-23-1958  FAX 0176-25-2464

E-mail  towadajc.jimukyoku@gmail.com

9:00 ~ 17:00 (土日、祝日休み)